石川県の男性ってどんな人?

みなさんは金沢(石川県)の男性と聞くとどのような印象がありますか?
人当たりが優しくて、包容力がある、やわらかい印象などお持ちではないでしょうか。
ある調査によると、金沢の男性には以下のような特徴があるようです。

▷保守的
▷プライドが高め
▷他人に認められたい

つまりまとめると、自分から積極的に行くことはなく、基本的には
控え目で穏やかなふるまいではあるが、自分のことを肯定してもらいたい欲求は
高く、自身への投資は惜しまない傾向がある。と言えます。

そんな金沢の男性は恋愛に関してこれらが露骨に出ているようです。
とにかく奥手。自分からナンパするなんてもっての外。
声をかけられることに自分の価値を定めていることもしばしばあるそうです。

モテるための努力を惜しまないことも金沢男性の特徴といえます。

気候の地域性は脱毛の相性に関係がある!?

石川県は冬の雪のイメージが強いため、意外かと思うかもしれませんが、
実は1年を通しての年間降雨量全国一位を誇る県です。

それゆえ、県民を悩ますものの一つとして湿気があります。
この湿気が生み出す”蒸れ”に悩まされている県民も多いのではないでしょうか。
この蒸れこそ、清潔面や衛生面の天敵です。
言い換えると、脱毛との相性の良さを意味しています。

先日ブログに上げた海外の脱毛事情でも記載をしましたが、
世界的にはメンズのVIO脱毛はパートナーに対するエチケットやマナー
の要素が強いとされています。
そしてその理由も毛じらみといった蒸れが原因からくる感染病でした。

これらを考慮すると日本の中でも有数の湿気大国金沢において、
メンズ脱毛との相性がいいことは理論的にも納得がいくかと思います。

自分のため、そしてパートナーのため。
恥ずかしさを乗り切って、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。