脱毛で多く知られている、レーザー脱毛・ニードル脱毛・光脱毛は一度は聞いたことのある脱毛方法だと思います。
どの脱毛方法で脱毛していくかをまず決める時に重要なのは、施術時の痛み・金額はどのくらいか・安心安全な機械かどうかなどではないでしょうか?

一般的に痛いとされている医療レーザーですが、輪ゴムをはじくような刺激があり、痛みを理由に脱毛を諦めている人も多いようです。
クリニックによっては麻酔ジェルが使われるのもわかります・・・。
ニードル脱毛は毛穴に針を差し込んでそこから電気を流し、流れた電気の熱で毛根を焼き切るという脱毛方法で、毛穴一個一個脱毛していきますので時間もかかりますし、施術時は、痛みが断続的に続きます。
光脱毛は肌に光を当て組織にダメージを与える脱毛方法で、機械から発生する特殊な光は黒いものにのみ反応します。
照射すると、毛を作る細胞にダメージを与えるので、毛を作る働きが弱まり自然に抜け落ちるという仕組み。
レーザー脱毛に比べ出力は低くいですが、照射面も一点ではなく機械の接点面で脱毛していくため、痛みを感じる場所に熱を与えにくく、痛みも少なくて済みます。
ヤケドや色素沈着などの心配が少なく、個人差はありますが刺激を感じることが少ない脱毛方法で、施術も短時間で済むことや、他の脱毛方法に比べ圧倒的に金額が安い事も、幅広い世代に選ばれている理由です。
上記の3種類の中でも、最も痛みの少ない脱毛方法は光脱毛と言われており、全国的に見ても光脱毛を選ぶ方が多いようです。

メンズビービーでは、男性の毛に特化した脱毛機を導入し、メンズ専門の脱毛店として男性の肌に負担なく確実な処理を行っております。
部品も全て日本国内で製造し、高い安全性を追求・実現しています。
機器メーカーの直接指導で、機械の定期メンテナンスを行い、常に最新のプログラムと安全性で皆様にメンズ脱毛をご提供しています。
福井で脱毛するなら痛みが少なく、安心して通えるメンズビービー福井高柳店にお任せください。