石川県小松市・加賀市からのメンズ脱毛のお客様が増えています。

 

石川県小松市には10万人以上、石川県加賀市には7万人以上の人が住んでいます。
一定以上の人口がおりますと、やはり男性の脱毛ニーズも一定以上あります。

 

MEN’S BBにも、小松市や加賀市からのメンズ脱毛のお客様が少しずつ増えています。
ヒゲや脚や腕などのムダ毛の悩みを抱えた小松市や加賀市の男性が、金沢店や福井高柳店に来店されるケースが増えてきています。

 

一番多いのが、やはりヒゲ脱毛。
「自分のヒゲの濃さに、中学、高校の学生のときからすでに恥ずかしさを感じ、コンプレックスでした。」
「ヒゲを剃っても口の周りが青っぽくて、自信がもてず女性との恋愛にも積極的になれなくて…。」
という男性の声。インターネットでMEN’S BBを見つけてご来店頂いた事例です。

 

男性専門の脱毛クリニックだから、というお声を頂きます。

 

加賀市には脱毛クリニックが皆無とのことなのですが、小松市には探せば脱毛クリニックがあるようなのです。そんな中、なぜMEN’S BBを選んで頂いているかというと…「男性専門の脱毛クリニックだから。」というお答え。

そうです。MEN’S BBは男性にも安心してご来店いただけるように、男性専門にしているのです。女性も来店するクリニックだと、どうしても尻込みしてしまうという方も多いので…。

お客様の中には、「地元のお店だと通っているのがバレると恥ずかしい。少しだけ離れたところにあるほうがいい。」とおっしゃる方もいらっしゃいます。ムダ毛をコンプレックスだと感じる場合、納得のできる意見だと考えております。

 

ご自身の体毛のコンプレックスを解消するのに最適な方法だと自負しております。お客様にご納得いただけるよう、親身になってカウンセリングいたしますので、石川県小松市や加賀市からのお客様も歓迎いたします。

 

小松市からMEN’S BBまでのアクセス

 

石川県小松市から最寄りのMEN’S BB店舗までのアクセスを、Google Mapで調べました。(小松市の中心ということで、小松市役所を基点としています。)

 

小松市から、MEN’S BB金沢店まではお車で50分ほどです。北陸自動車道を使うと、お車で40分弱に短縮可能です。店舗周辺には金沢市街の便利なお店・おしゃれなお店もたくさんありますから、ご用件のついでに立ち寄るというのも有意義ですね。

Google Mapを開く >>

MEN’S BBの電話番号や住所など店舗情報を見る >>

加賀市からのMEN’S BBへのアクセス

 

小松市と同様に、石川県加賀市から最寄りのMEN’S BB店舗へのアクセスも調べました。同じくGoogle Mapでの調査です。

 

実は、同じ石川県の金沢店(お車で68分)よりも、お隣の福井県の店舗、福井高柳店にご来店頂くほうが早いのです(お車で38分)。実際に、加賀市から福井高柳店にご来店頂くお客様は多くなっています。加賀市から脱毛に来られる男性を、心より歓迎します。

Google Mapを開く >>

MEN’S BBの電話番号や住所など店舗情報を見る >>