メンズ脱毛も当たり前の時代!?

脱毛に興味はある、脱毛をしてみたい・・・
『どこの部位の脱毛をしようか?』
『みんなどこの部位をしているのか?』
そんな疑問にお答えします、メンズビービーが調査しました!
【メンズ脱毛 人気部位ランキング】
1位  ヒゲ
2位  ひざ下
3位  肘下
4位  胸毛
5位  VIO
【1位 ヒゲ】
男性の脱毛希望部位一番人気は、圧倒的にヒゲ脱毛。
毎日のヒゲ剃りからの解放、青ヒゲをなくして清潔感UP、
デザインヒゲも人気です。
【2位 ひざ下】
短パンを履くと目立つ、ひざ下の毛ですが、肌が見えないほど密集
した毛は清潔感がなく、女性からの評判も良くありません。
夏に向けて脱毛をする方が多いです。
【3位 肘下】
夏になると私服だけげはなく、クールビズで半袖を着る男性も多くなります
ので、人目につくことが多い部位です。清潔感を求めて脱毛を希望する方が
多いです。
【4位 胸毛】
濃い胸毛が好きではないという女性も多く、あまりにも濃い胸毛は良い印象
を与えません。海やプールなどで上半身を見せる際に気になるという男性が多く
みられます。
【5位 VIO】
海外では処理しているのが普通のVIO,日本でも希望する方が増えてきました。
臭いやムレの原因にもなってしまいます。自分で処理しにくい場所だからこそ
プロにお願いすると安心です。
脱毛理由は人それぞれ、人知れず悩みを抱えているようです。
ムダ毛の処理に悩んでいるのは女性だけではなく男性も一緒のようですね。
メンズBBでは、男性に特化した安全性の高い脱毛機を使用しています。
認定書を取得した男性スタッフがしっかりと対応させていただきますので
毛のお悩みなど、福井メンズ脱毛高柳店にお気軽にご相談ください。
福井メンズ脱毛は、メンズビービー高柳店にお任せ下さい!!!