脱毛には、いろいろな脱毛方法があり医療機関・美容外科・エステサロンなどどこに通うかによっても施術方法、料金も変わってくると思います。
医療機関でも皮膚科で脱毛できるところは数多くありますが、福井県内では少なく通える病院も限られてきます。

皮膚科でも湿疹やアトピー性皮膚炎など皮膚疾患を主に治療する所と、美容に特化した所(ニキビ・シミ・たるみなどの治療)があります。
クリニックにもよりますが、主にレーザーによる脱毛を行っているのは後者です。
美容外科と皮膚科の脱毛はどちらともレーザーを使用しており、それぞれクリニックによって使用している医療レーザーマシンが違いますが、
施術内容などに関しては、ほとんど違いはありません。

エステサロンでの脱毛は光脱毛が主流なので、医療レーザーとは施術内容がまた異なります。
医療行為ではないですが、光脱毛でも自己処理をしなくていいまで結果を出すことができるため、かなりの効果が期待がもてるといえるでしょう。
また店舗型のサロンは、個室のカウンセリングルームや施術室を完備しているところが多く、
病院や美容クリニックに比べてお客様一人一人のプライバシーもしっかり守られています。

福井市高柳にあるメンズビービーでは、完全個室のカウンセリングルーム完備、施術室も個室なので他のお客様とのお顔合わせもありません。
無料のカウンセリングや、テスト脱毛も出来るので初めて脱毛される方もお気軽にご相談ください。