今回は悩まれている方も多いのではないか?という話題。
加齢臭のお話をしようと思います。

まず加齢臭対策として脱毛をする方が増えているのをご存じでしょうか?
いまいちピンとこない、という方もいらっしゃると思いますが、
では具体的に脱毛と加齢臭はどう関係しているのかを書いていきますね!!
[加齢臭は毛深い人ほど強い]
何故かといいますと、簡単に言えば毛穴が沢山あるからです!
毛穴には皮脂腺という皮脂を分泌する所があります。

脱毛をするという事は毛を無くすという事ですが、更に毛が無くなるだけでなく毛穴が引き締まり、閉じる効果もあるんです☆
毛穴には皮脂が分泌される以外にも、汚れが溜まりバクテリアが繁殖しやすいので、
そこから発生する匂いやトラブルなど、全てを一度に改善させてくれます。
当サロンの脱毛は、痛みも少ない、美肌効果ありの美容ライト脱毛です!

美容ライト脱毛とは、毛に含まれるメラニンという黒い成分に反応し、熱エネルギーを伝えて毛根から毛をなくしていく脱毛方法です。
脱毛以外の主な効果としては、この光は肌のコラーゲンを生成する力を持っているので美肌効果も期待できます。
そしてここでのもう一つのメリットは、臭いの根本的な元が良くなるという所です。

この理屈からいえば、匂いの気になっているところは脱毛で解決できるということですね。

まだまだ沢山の疑問や不安をお持ちのお客様、どんな些細な事でもかまいませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

男性の「美」を追求してますスタッフが全力で御対応させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。